見出し画像

お腹が空いたら食べよう

そんなこと当たり前でしょ
という声が聞こえてきそうですが、でも、時間になれば食べてしまっていることってありませんか?

例えば、仕事のお昼休憩、
12時になったから、食堂に並ぶ、コンビニに行く、などしていませんか?
この1時間しかなく、これを逃すと退社時間まで食べられない、空腹で仕事しなければいけない
確かにそういう方がほとんどかもしれません

が、しかし、お腹がいっぱいでないにしろ、空いていないと、最高に美味しい!ということは難しい

『空腹は最高のソース』
これって本当に思います

私も仕事の休憩時間は決まっています
だけど「お腹が空いたら食べる」
これからはこだわりたいと思います

その方が、身になる
そして何より美味しくいただけることによって、心とからたが満足する

『食べることは生きること、
だからこそこだわりたい』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?