見出し画像

ピッツァといえば。。クアトロフォルマッジ

前回の投稿の「あつあつ鉄板ハンバーグ」でも書いたように、無性に食べたくなるものの一つが「ピッツァ」
でも、この「ピッツァ」、『マルゲリータ』でもない、『マリナーラ』でもない、私のなかでは、『クアトロフォルマッジ』なのだ

『クアトロフォルマッジ』、潔いじゃないですか、具はチーズだけ(笑)
シンプル!!
だから、生地がとても大事
たまに、「美味しそう!」とスーパーで冷凍のを買ってしまうけれど、大抵ガッカリしてしまう。。生地がね〜、ピッツァではなくパンなんですよ

ということで、『カプリチョーザ』の『クアトロフォルマッジ』は、↑の写真からもおわかりのように、完璧👌
これよこれ、これが食べたかったのよ。。美味しすぎる❣️
トロトロチーズ、程よい塩気、濃厚、クリーミー
ブルーチーズはマスト
いい仕事してます

そして、生地、耳もそれだけで香ばしい
ナポリだわ〜
大満足!
こちらの店舗では平日ランチ、サラダ、ドリンク、スープバー付き
ピッツァ、サラダ、そしてコーヒーと、ゴールデントライアングル!

お料理は美味しいのは勿論のこと、サービスも絶品なんです、こちらカプリチョーザ

店員さんがにこやかで、明るく、そして楽しそうに仕事されていて、すごく心地いい
これこそがレストラン🍽️
たくさん学びをいただきました

『クアトロフォルマッジ』、そして「カプリチョーザ」。。やっぱり好きだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?