見出し画像

ベーグル🥯は『セジョリ』

無性にベーグルが食べたくなる
恋焦がれる、そのベーグルとは、「セジョリ」なのである

↑の写真をご覧あれ
ベーグルの他に、スープ、サラダ、そしてドリンクも付く

勿論、ベーグルだけでも満足なのだが、「セジョリ」のスープは旬の野菜を使っていて、めちゃくちゃ美味しい!

サラダもヒトヒネリしていて、今日はどんなのだろうと楽しみの一つ

ベーグルサンドも6種類ほどあり、その日の気分で選ぶ
いつもは、クリームチーズたっぷりのロックス(スモークサーモン&クリームチーズ)が鉄板なのだが、今日は浮気して、ベーコンとタルタル卵サンドに、初挑戦

写真でもわかるように、はみ出した厚切りベーコンが、旨っ! 卵も半熟タマゴ&タルタルソースと思いきや、卵焼きになっていて、ボリューム満点

たまに、違うメニューも新たな発見があって楽しい

「セジョリ」はお料理も美味しいけれど、お店の雰囲気がよく、頭を空っぽにしたいときには最適
この居心地の良さは、オーナーさんはじめ、お店の方の人柄なんだろうなぁって思う

お店の名前通り、「セ・ジョリ」
心地よい場所
大切にしたい、愛おしい場所である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?