見出し画像

RiMメンバー紹介

こんにちは〜壺男です。
公募に伴いメンバー紹介をしたいと思います!
※身内ノリはないです




リーダー


RiMのリーダー。リーダーをやり始めてもうすぐ5年になるらしい。面倒見がよくメンバーのことを常に最優先に考えてくれる。本番に強く、DSALではいつも1発で抜けて帰って来る。凄い。

じゃん


実績
・レート杯
・レートランクイン×9
・62th 覇者
・JCG優勝
・JCGプレーオフ×3(ダブルス、チーム戦×2)
・地方大会優勝、準優勝

暇さえあれば最強の人。社会人で常に忙しそうだけどレートの戦績を見るとだいたい勝ってる。通話に来る時は毎回択議論をしてくれる。頭の中にじゃんさんを飼えば上手くなるらしい。

さわちゃん


実績
・RAGE優勝

破格の実績を持つ人。今期(ORS)のRAGEではpoをかけた1戦で配信卓に呼ばれ、だーよねさんと熱い試合を繰り広げた。

ルイ


実績
・RAGEマネフィ×2
・RAGE3人チーム戦プレーオフ
・レートランクイン×1
・JCGスイスドロー準優勝、プレーオフ
・地方大会準優勝
・WGP3次予選進出

休止していたが最近(AOA)チームに復帰した。復帰後いきなりレート200戦以上をこなしており競技シーンへのやる気はかなりありそうだ。

shu-cat


実績
・RAGEプレーオフ
・RAGEマネフィ
・レート杯
・レートランクイン×5
・地方大会優勝
・全国eスポーツ選手権 北海道旭川地区代表

無限共有マン。大学生リーグで見たことある人も多いのではないか。RiMに入って1年、成長速度は凄まじく実績のほとんどが加入後のものである。

masu


実績
・JCG優勝
・RAGE3人チーム戦プレーオフ

masu、飛びます!。毎期沢山の地方大会に出ている。そしてちゃんとbyeを持って帰って来てくれる。

46neko


実績
・RAGE3人チーム戦プレーオフ
・レートランクイン×2
・JCGスイスドロー優勝
・JCGチーム戦準優勝
・地方大会優勝

生粋のスペルっ子。最近はマガチヨEを愛用している。社会人だが物凄くアクティブでほぼ毎日通話に来てくれる。

J.J


実績
・RAGEday2×5 
・ミリオンカップマネフィ
・JCGダブルスプレーオフ
・地方大会準優勝、3位

構築兼エボルバー。今期(AOA)のRAGEは3byeを生かしストレートでday2を決めた。通話に来ると画面共有を見て学び、択議論をしてくれる。

壺男


実績
・Day2×1
・レート杯
・レートランクイン×3
・JCGスイスドロープレーオフ

筆者。こうして見ると実績が寂しい。今期(AOA)はJCG2連続準優勝という悲しい経験をした 。  

のちゃら


実績
・RAGEマネフィ
・JCG優勝

言語化が上手い。Twitterの情報をいち早くチームに貼ってくれる。新しいデッキを触るのに躊躇がなくとにかく試してその感想等をテキストでまとめてくれる。


ゆめ


実績
・Day2×1
・地方大会優勝、準優勝 、プレーオフ×6

無限レートマン。その数は毎期600~700戦にものぼる。地方大会にも無限に参加しておりその努力量は上の実績が物語っている。

しんご


実績
・RAGEマネフィ

テキストを中心に情報を落としてくれる。通話に来ると積極的に択やデッキの議論をしてくれる。今期(HOR)のレートでは180戦近くこなしており気合十分。来期からのDsalに期待したい。

わたじゅん


実績
・RAGE Day2×7
・レートランクイン×1
・JCG優勝
・JCGスイスドロー プレーオフ
・地方大会プレーオフ×2

ムードメーカー。通話に来ると絶対何か言って笑わせてくれる。今期(HOR)は特に進化Nmを使っていてしっかりDay2進出を果たした。
 

SATAN


実績
・RAGEプレーオフ
・RAGEマネフィ
・レート杯
・JCG優勝
・地方大会優勝

カードゲームの猛者。遊戯王やライバルズで培ってきた経験値はshadowveseにも生きており、実績を見れば一目瞭然である。謙遜しがちだが言語化能力がとても高い。


ラッシュライフ


実績
・JCG優勝

疑問を疑問で終わらせない。今期(ORS)は特にマガチヨEを握っていて、テキストを中心に意見交換をしていた。

終わりに


RiMは他のチームに比べると人数は少ないですがその分一人一人の質が高く、界隈でも随一の情報量だと自負しています。
公募は5日までです!応募お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?