見出し画像

ORS総括

RAGE

目標

結果

またもや虚無の4-2、目標達成ならず。隠れた強デッキマガチヨEに気づけてはいたが練度に自信が無さすぎて持ち込めず。進化Vに関しては強デッキ認識を出来てなかった、反省。


JCG

目標

結果


目標達成ならず。良く言えば予選5回突破でき、悪く言えば本戦のアベレージが低かった…
3人チーム戦で初のPOに行けたのはよかった点だろうか。
ビヨンド来るまで後半年、なんとしてでも称号手に入れたい。


レート

目標

結果

前半


後半

後半戦7位で目標達成!🥳🥳🥳
ようやくちゃんとした実績手に入れられて嬉しすぎた…!!

色々要因はあったけど一番は「勝ってるときにびびらずちゃんと潜れた」ことだと思う。詳しくはここで。


その他

・ガントレット
 2Pick    4-2
 ローテ 4-2

・グランプリ
 オールスター2Pick優勝


終わりに
ビヨンドわくわく!限られた1の時間を楽しもう~

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?