式場探し① THE LANDMARK SQUARE TOKYO ザ ランドマークスクエア

※2019年2月当時の記事です
1軒目はTHE LANDMARK SQUARE TOKYO (ザ ランドマークスクエア トーキョー)さんです。

・立地
品川駅高輪口から徒歩1分とめっちゃ近かったです。立地は申し分ないかと思いました。

・料理


試食会にてこちらのお料理を美味しくいただきました。季節に合わせて、メニュー内容が変わるようです

・予算
70名の見積もりでしたが、200数十万円でした。まだまだ上がると思いますが、回った会場の中では最安でした

その他
①スタッフさん
元気で明るく、こちらの要望もしっかり聞いてくれる方でした。

②系統
自分たちのコンセプトを存分に発揮したい結婚式、披露宴を行いたい方にはピッタリ。伝統や格式を重視する方にはそぐわないかと思いました。


私たちの列席者の方には、社長や目上の方も多くいらっしゃる予定ですので、少しカジュアルかなと感じました。

自分が選ぶ際に、口コミやブログが凄く参考になりましたので、少しでも皆さまのお役に立てればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?