東京會舘・二次会会場探し編④【写真】”SCeNT HOUSE (セントハウス)”

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi (セントハウス デン マルノウチ)


東京會舘からも徒歩10分ほどで到着します、最寄り駅は大手町で直結で行くことができます。

三菱商事が入っているビルの2階にお店があり、土日はオフィス休業のため、

静かで落ち着いた雰囲気になります。


本記事では個人的な

  • 二次会会場の条件

に沿って、感想を記載していきます。

■二次会会場の条件

①開始時間20時30分〜が可能か

可能でした。3.5時間(準備30分|受付30分|パーティー2時間|お見送り30分)


②会場全体が見渡せるレイアウトかどうか

中央に柱もなく完全に見渡せるレイアウトでした。

外席もおしゃれで、皇居を見渡せ、東京タワーも見えます。夜景はかなり綺麗そうです!

※公式HPより拝借しています

収容の最大人数

着席40名

立食100名

店員さんと話をしていると60−80名くらいでの開催が多いようです。


③スタッフさんの対応

非常に丁寧に会場説明もしていただきました。

予約人数のアドバイスや会場レイアウト相談など、提案もしてくれて、

すごく好印象でした。


④最低保証価格30万円

最低保証価格は30万円でした!

東京駅近で、このクオリティで30万円は非常に有難かったです。


一人あたりの料金 1名4,000円~ サービス料込、フリードリンク含む

(ビール・ワイン・ウィスキー・カクテル・ソフトドリンク・その他)


まとめ

・全ての条件で文句なしだったので、こちらで即決しました!笑



自分が選ぶ際に、口コミやブログが凄く参考になりましたので、少しでも皆さまのお役に立てればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?