東京會舘・二次会会場探し編④【写真】”SCeNT HOUSE (セントハウス)”

SCeNT HOUSE (セントハウス)さんに即決したのですが、

写真をとりましたので、店内イメージがわかるようUPしていきます!


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173416/

まずは食べログさんもチェック、、、ここの評価も決める上では大事ですよね



セントハウスが入るビルの外観(右)です、左に見えるのはパレスホテルです。

手前に見えるのは皇居のお堀です


店内入り口です(店内側から撮影してます)

円盤型のbarカウンターが出迎えてくれます。



barカウンターの周りには、人気で生産が追いついていないあの白州が並べられています。

ウイスキーにかなりこだわっていらっしゃるお店です。

パーティの飲み放題プランに白州は含まれていませんが、

個別で追加料金を支払えば飲めるそうです!



二次会当日には、barカウンターをドリンクと食事・ビュッフェが取れる場所として使います。



メインのスペースです。椅子や机の配置はかなり要望を聞いてくれるとの事でしたので、

参加人数に応じてこれから配置を考えていこうと思います。


奥には皇居や東京タワー、東京會舘も見えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?