東京會舘・二次会会場探し編② "GARB Tokyo"

「CAFE GARB Tokyo」

東京會舘からも徒歩3分ほどで到着し、路面店、ガラス張りの店舗というかなり魅力的なお店。

もちろん料理のクオリティも高く、食べログでも3.5!


本記事では個人的な

  • 二次会会場の条件

に沿って、感想を記載していきます。

ホームページ経由でメールで、見学予約のやりとりをさせていただきました。

非常に丁寧にご対応いただきました。


■二次会会場の条件

①開始時間20時30分〜が可能か

可能。3.5時間(準備30分|受付30分|パーティー2時間|お見送り30分)と他の会場と同条件かと思います。


②会場全体が見渡せるレイアウトかどうか

ほぼ見渡せるのですが、会場中央に大きな柱がありまして(下図黒部分)、若干気になりました。

※公式HPより拝借しています

収容の最大人数

着席50名

立食120名とのこと・

120名はきつそうだなーという印象です。


③スタッフさんの対応

アンケートにお答えし、その内容に沿って会場やプランを案内いただきました。

特に不満もありませんが、プラスになるような提案やヒアリングはなかった印象です。


④最低保証価格30万円

最低保証価格は35万円でした。土曜日開催での条件ですので、金曜日はもう少し値上がりします。


料理プラン

ビュッフェ:3,000円〜


飲み放題[120min]

FREE DRINK + Chandon お一人様税別 ¥2,500〜


まとめ

・お店の雰囲気自体は非常にいいと思いました

・最低保証価格が私たちの条件からするとやはり高いなと、、、

・レイアウト、真ん中の柱がどうしても気になっていました

 ⇨全然気にならない、という方も数多くいらっしゃると思います。ここはかなり個人差がありますので、

  ぜひ現地で下見してみてください


ということで、一旦保留し別の会場へ下見に行くことに。

結論から言うと、アルカナ東京さんは最低保証が50万円という話だったので、下見はしましたがすぐに帰ってしまいました。

次回記事はセントハウスさんを紹介します。


自分が選ぶ際に、口コミやブログが凄く参考になりましたので、少しでも皆さまのお役に立てればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?