見出し画像

【建物・料理写真&感想付き】東京會舘・結婚式場

外観・チャペル・神殿

東京駅方面から歩いた時に見える外観です。車を乗り入れるスペースも十分取れていますし、建物が本当にかっこいいです。画面左側の緑が見えるところが皇居です。

チャペルの入り口
キリスト教式・人前式/100名(着席)

チャペルを入り口から撮った写真です。

私たちが契約した段階(2018年6月頃)は未完成で、パースでの確認だったのですが、実物は想像以上に、美しく、広さも大きく感じました。

壇上

チャペル内の側壁なのですが、一つだけハートになっていることに気づきました。館内の方に聞いていないので、意図的かわかりませんがおそらく。w

ぜひ、館内見学された時は探してみてください!

チャペル横から外のデッキにできることができます。少し写真では伝わりづらいですかね、、、

神前式の会場

別部屋には、神前式ができる神殿を備えた会場もあります

50名(着席)

縁結びや福の神として知られる日本有数の古社・出雲大社より、東京で初めて分祀された神殿。
大社の伝統的な建築様式を取り入れた総桧造りの空間で、古式ゆかしい和の婚儀を。(公式HPより)

以上、東京會舘の外観・チャペルの写真でした。

以降は、料理や披露宴会場、当日の写真と感想も含まれますので有料記事とさせてください。ぜひ皆様の参考にいただけますと嬉しいです!

※写真・感想イメージ

ここから先は

3,184字 / 43画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?