見出し画像

セルフリーディング 大アルカナ編No22

終わりにあたって

最後までおつき合いありがとうございます*⸜('ᵕ'˶ )
私がタロットの基礎が終わったあたりから
これを出したいと考え始めていてやっと書き出せました。

これはタロットからしたら入り口にたどり着く道のり手しかないんですけどね。
それでもこれだけ知ってれば入り口まではたどり着くはず。数をこなすことで行けますから頑張って見てください。
また質問がありましたらコメントしていただけたら幸いです。

何度も試行錯誤しながらまたそれが勉強になったりして、嫌になってしまう日も正直ありましたがとりあえず書き出せてよかったです。
至らない点もただあるかと思いますが、これをきっかけにタロット占いの楽しみに少しでも気づいてくれたらと思う今日この頃です。
本当に最後までありがとうございました。

また、何かタロットの事でかけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?