見出し画像

リーディング フルカード編(中級)14

今回は意味を全部やったので二者選択のスプレットを説明していきたいと思います。相談内容やセルフリーディングでもどちらがいいか、どちらを選択したらいいか、選択したらどうなるかを占えるスプレッドです。

二者選択スプレッドスプレッド



二者選択スプレッド

・前提条件
 カードの正逆意味どちらもとる
 うえから7枚目から並び始める
 右側左側の結果なんの結果か決めておく
 (占う内容:例 就活でどちらがいいか? 右がA社 左がB社)

・占う流れ
ウォーターシャッフル

まとめて7枚目から数字の順で並べていく

裏返してリーディング

伝える内容を決め伝える又は自分での時はこれは自分でわかっていればいいので

・カードの場所の意味

  1. 現状の自分又は相手

  2. 4の結果までの過程

  3. 5の結果までの過程

  4. こちらを選んだ結果

  5. こちらを選んだ結果

・読むときのコツ
 右左で決めたら動かさないようにしましょう。
 まず現状から過程の時間の流れを見てどんな感じになっていくか読み取っていきます。
 結果のカード=YESとNOであり未来の像でもあるのでそれを踏まえてどちらがいいか見ましょう。

・コートカードが出た時のリーディング
 コートカードは人物カードです。そのまま人物に当てたり、人柄や性格として読んでいいんですよ

簡単ではありますがよく使えるスプレッドなので使ってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?