離れて暮らす我が子とともに

数年前にアメブロでやっていたブログをここnoteにも残しておきたいと思います。なので内容は少し古いです。
然の我が子を連れ去り引き離された親が集まって「連れ去られた親のためのポータブルサイト」が立ち上がりました。(2018/1/18)
藁をも掴む思いで
我が子と手を繋ぐ為に。
是非被害者に会われた方は
申請をお願いします。
(匿名で申請できます)
生々しい被害者の数の力で
何かが変わるかもしれません!
なにもかも奪われても
「希望」だけは捨ててはいけません。
「希望」は自分が動くことで
手に入れることができるのです。
そして「希望」から「実現」に
変えていきましょうよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?