見出し画像

ヒロチタのリハビリ日記(日常)

7月28日(日)西東京大会の決勝戦を見ている。日大三高対早稲田実業、これ神奈川で言えばそっのない慶應対、勢いに乗ったら止められない東海大相模みたいなもんで、好勝負必至ですね。個人的には日大三高を応援したい。芦花公園の本屋さんの梅木さんにもお世話になったしね。日大三高のOB会長かなんかやってますよね。
残念なのは両校ともにプロに行ったあとが通用しないところかな、ま、世界の王貞治はいるけどね。
明日は東東京大会で、帝京対関東一高なので、これも好カード、
関東一出身の友人が喜んでいる姿が目に浮かぶ。慶應も早実もOBのネットーワークで、良い人材をスカウトしてくる力が高いのではないかなと思う。早稲田の校歌も慶應の校歌も馴染みが深いから心地よいね。やはり六大学野球はいいね。時代を超えて。法政の校歌ももっとメジャーになれ!
かどーの外濠〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?