7月15日(月)【日記】

7月15日(月)【日記】

昨日の母校の第3回戦は11-2で勝ち上がって楽しみが先に繋がった。楽しみといえば、親父たちの野球大会「40年会野球大会ワンデートーナメント」のお知らせが来ているが、9月15日だから、まだちょっと無理だろうなぁ。やっと杖をついて歩ける程度じゃ野球なんてできないよなぁ。いきたいけどなぁ。運転もできないから、行くにしても足もない。あときになるのが、昨年倒れた時に着ていたユニホームはどこにあるのだろううかといあこと。脱がす時にハサミで切っていたとかのはなしもチラッと聞いた。だけど、現役の時に着ることが叶わなかったユニホームはぼくの宝物でもあるんだよね。切って脱がせてすてられてしまったのかな、残念だけど。もう一度作りたいな。体調がもう少し良くなったら作ろう。
とりあえず、7/16の第二シードの日大藤沢に勝て!
現役の時は同じ年の山本昌の日大藤沢と戦い、後輩の投手の好投もあって1-0で勝ち!もう40年も前のことだけどね。
勝つぞ勝つぞ!ほぉセーぇ〜!🙌🙏👋
https://kanagawa.hsbflash.jp/next.php?sel=23&y=2024&m=07&d=16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?