ヒロチタのリハビリ日記(日常)

7月23日(水)【日記】
、やはり強いですね今年は相模かな。東海大相模今日は、高校野球神奈川大会の決勝戦、予想通りというか、またまた横浜対東海大相模の決勝戦です。昨日の武相高校は惜しかったですね。準決勝で、横浜にサヨナラ負け。今年は武相かなと思っていたけど残念でしたね。母校が負けた日大藤沢をけちょんけちょんに倒したのが東海大相模、今年は相模かな。決勝戦を楽しみにしながら、リハビリ施設に行ってきます。
リハビリに行く待ち合わせが13時なのに昼飯が運ばれてきたのが11じ55分で、遅い!と思ってたら、1時間間違えてた。まだ余裕の時間じゃん。先週の昼飯が忘れられてたから余計に気になったのかもしれないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?