最近のこと。

 最近は珍しく忙しい日々でした。
友だちとオールで呑んでみたり、推しのライブに行ってみたりとなかなかに充実してました。

推しのライブに2回行けただけでも奇跡。しかもアリーナ、メンステ花道目の前、最強に神席を引いたのは本当に久しぶりでした。推しが1番かっこいいし、綺麗だし素敵だし、他に比べられないです。あとは、付き添いで行ったライブ、これはまあまあな席でした。それでも眼福でございます。

まだまだ好きなアーティストのライブに行く予定が2つあるから楽しみです。それだけで生きていける。

そんな日々です。

最近は仕事で嫌なことだらけで本当に辞めたい、死にたい、消えてなくなりたい、そんなことまで思えました。でも、やっぱりこの仕事が好きだし楽しいし悩みが尽きないけどその悩みが幸せだったりする。この仕事に誇りを持ってるからこそ、きっと頑張れるんだろうなって感じです。

でも本当に精神的に辛くて、職場に向かう足取りは重いです 笑 それでも耐えて頑張って出勤する自分を褒め称えたい。

この間占いしてきました。思い当たることがあって、占いしてくださった人から話を聞いた瞬間、あのこと!?って驚きました。

やっぱり音楽が好きだから、音楽にまつわる仕事をした方が良いらしい。コネもなければ才能もない。

さあどうする?

それこそ今後に出会いがあると期待。

そして今願うことも叶うと期待。

めちゃくちゃ信じるタイプなので願掛けです。笑

9月良いことあるって聞いたけど、特にって感じだった。心当たりはあったけど特に変化なく終わった気がする。まあ、そんなもんか。

でもまあ、年内目標だから。大丈夫。
好きな人の隣に居れるようになりたい。
自分磨きも頑張るぞ!
残り数ヶ月、新たな出会いに期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?