見出し画像

2024年5月7日振り返り

今日は日経平均先物+700以上のGU気配でスタート。
ほとんどの銘柄がGU気配で寄り付きで入ろうと思う銘柄はほとんどありませんでした。
前日に選んだ15銘柄は下記の通り。

5月7日見る銘柄15

結果的に入ったのはオルガノさん(6368)
直近の日足はこんな感じ

オルガノ5月2日までの日足

直近高値の8390円まで近づいてきて、高値更新狙える位置かなと思い事前検討入り
8000円のラインが機能するかがポイントな局面で、ほとんど続き足気配で8:58まで経過する

O/Uと成売買

8000円~8050円付近スタートで初動買いが入ればと思っていたが、8:58~9:00にかけて徐々に気配値が8000円を割ってきたため、寄り付き見送り。

オルガノの1分足

結果的には8000円下でスタートして前日高値まで上昇。
その後、すぐ下落し8000円を割ってしまったのでセーフ。
しばらく監視をしている中で、9:30付近で大きな買いがあり8000円を上抜けたので打診でIn。(8005円)

9:30付近の歩み値

8000円を指示線にできるか注目し、逆指値注文を入れて出社。
結果的には8050円を超えれずに再度8000円を割る流れに。。
逆指値を入れていたので、同値で終了!(+100円 笑)

7日23時付近で先物̠-200円。
また明日の朝検討して15銘柄選ぼう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?