見出し画像

30過ぎてからの婚活〜私の経験話

初めまして。
私は35歳主婦。

友達の恋愛相談というか、婚活相談にのることが多くて、自分の独自の考えや経験談を綴りたくはじめてみました。

まず軽く自己紹介。

身長153cm
体重45kgいったりきたり、(いや、オーバーがほとんどだったわ。)
筋肉質だけど肩幅なし。
癖毛、多毛、全身も多め。
笑うと歯茎でがち。
タイプは20歳から変わらず、長瀬智也


27歳で4年付き合った彼に振られ、フラフラし31歳で今の旦那と結婚。

顔は全然なのに(私がね)昔からどーしてもアタックせずにはいられない、恋愛体質な私。

たくさん恋して、失敗したり、自由奔放にしずきて振り回したり、
もちろん浮気?みたいなのも経験してます!
思い出すだけで震える😇

結論から言うと、
30過ぎてからの婚活は辛い、、
焦る!!

けど、焦ってもいいことひとつもない!
わかってるけど焦る!
の繰り返しですよね。
妊娠出来る年も限られてるし、、
男性もそーゆーのがあれば、平等なのに!
このやろう!
27歳の年頃女を振ってるんじゃねーぞ!


おっと失礼しました。😇
(もっと暴言吐きたいわ)
と、婚活してる30代になにか少しでも為になればと、思います。

次は旦那との出会い〜からの引きずりまくった元彼の話しもしたいかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?