見出し画像

本当に最悪だと思う

こんにちは。おーちゃん柔です。

私はどちらかというとお金にがめつい方ではないと認識しているのですが、その一方で、どんな方法でもお金が入るなら手段を選ばないという考えの人がいるのは事実だと思います。

そんな中、これは本当にこんなところに書いていいのか、とても迷ったんですが、抽象的な表現で書いていきたいと思います。

お小遣い稼ぎ案件というものに手を出してしまいまして、その中の、誰かの代わりに申し込んで解約するという作業を請け負ってしまいました。。

 私にとってのリスクというのは、2つあって、自分が購入者ではないのに、あたかも購入者であるという誓約を確認すること、もう一つは何よりも解約という作業そのものです。

本当に気が重いんです。

なんて言って解約するのか。そして、それをなんで私が購入したのか、そこのwhyを説明てきないので、何かしらの口実を作らなければなりません。

本当に気が重い。

最悪だと思う。

はぁー。この後報酬が入っても入らなくても、今後、ぜっっったいにやりたくない作業です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?