見出し画像

感謝を伝えられていますか???

毎年恒例の部活動の卒業生による感謝のコメントリレーが始まりました!

卒業生一人ひとりが後輩やスタッフに感謝の気持ちを述べて卒業していきます。

もう4年続いているかな。

感謝の気持ちを形にすることができる子供らを称賛。

自分の指導がどうだったかを検証できる数少ない場。

またひとつステップアップできるよ。

卒業生のみんな、ありがとう😄

「あなたは決して一人でやっているのではない。必ず何かしらの力が応援してくれている」
#感謝
#ジェームススキナー
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?