見出し画像

みんな天才!!!

息子に聞いてみた!

「君のいいところは何?」って!

みなさんならどう答えますか?

小学3年生の息子はどう答えたと思います?

「俺はね、天才でしょ、勉強ができるでしょ、

優しいでしょ、みんなが俺といると幸せな気持ち

になるって言ってくれる」だって。

爆笑!!!自己肯定感が高すぎる!

いつまでもその気持ちを忘れずにね。


生まれてきたときから自信のない人なんていなか

った。

何度転んでも立って歩こうとしたり、色んなもの

を口に入れて確かめたりと自己肯定感の塊だった

はず。

忘れかけたその自信を思い出して、どんどんその

才能を磨いていってほしいな。

みなさんのいいところは何ですか?

「出る杭は叩かれるが、出過ぎた杭は磨かれる」

#天才
#スラムダンク
#原田隆史
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

息子を天才にしたドリルを紹介しておきますね♪

https://a.r10.to/h5fmyL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?