見出し画像

私について

はじめまして、temです! 
temという名前の由来は好きなアーティストの名前と自分の名前をうまく掛け合わせてこのニックネームにしました🎶
noteを使うのは初めてなので簡単に自己紹介します。

・自己紹介
本名は秘密なのでニックネームのtemで投稿します。年齢は今年20歳になりますがまだ19歳で大学生です。普段は大学の課題とバイトに追われながら日々生活しています☆
最近は夏休み前の課題が多すぎて眠れない生活が続いて、体調を崩しているので早く夏休みが来てほしいですね。。。

・最近の趣味
①カフェ巡り
最近はよく友達とカフェ巡りをしています。甘いものとしょっぱいものだったら絶対しょっぱい派なのですが、カフェで食べるスイーツは大好きです。コーヒーも苦手だったけど最近お家でカフェオレを飲むようになり、コーヒーを克服しました。カフェで友達とおいしいものを食べたり飲んだりしながら近況報告をするのが楽しくて好きです😊次行ってみたいカフェは「ブルーボトルコーヒー」です。この店は日本に20店舗以上あるそうですが私は自分の推しが行っていた青山店にとっても行きたいです。そこで同じように写真を撮りたいです!!笑

最近行ったカフェ

②好きなアーティストのライブに行くこと
私は音楽が好きで色々なグループのライブに行きます。邦ロック系だったり韓国のバンドだったりjpopだったり、、、色んなグループが好きだと幸せも多いけどその分なくなるお金も多いんです😿💦グッズを買ったり、遠征費だったり、cdを買ったりとか何かとお金がかかります。。でも推しに会うためにバイトしたりアーティストに会って元気をもらえたりするから頑張ろうって思えるのでまあいいかなってかんじですね!
邦ロックでおすすめのアーティストはハンブレッダーズです✨ハンブレは四人組の邦ロックバンドでストレートに胸に突き刺さるような歌詞がほとんどで青春を感じられるバンドです。ハンブレは高校生の時にはまって今もずっと大好きです♡語ると長くなりそうなのでまた今度書こうと思います^^

5月に行ったハンブレッダーズのライブ

③部屋の模様替え
私は部屋を綺麗にするのがほんとに苦手で片づけても一週間で汚くしてしまいます💦そこで考えたのはとりあえずで綺麗にしてるからダメなんだと思って、一旦全部変えちゃおうと思い家具とか、配置を理想の形にしてみました。そしたら、自分の部屋にいるのが楽しくなってどこに何を置こうとか考えるようになり今では部屋が綺麗になりました。頻繁に物の配置を変えたり100均に行って置物を探したりと模様替えが趣味になりました。この部屋はあと何か月持つのだろうか、、(・・?

今回はこのくらいにしておきます^^これからは自分の好きなことや、生活で感じた事などのんびりと書いていけたらなーと思います。
長々とした文章読んでいただきありがとうございました!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?