2/17 テニス下手すぎ

テニスが一向に上達しない。
数年やっているが、球出しめちゃくちゃ下手。
そしてラリーもできん。やっぱり先生が必要だ。
このままだらだらやっていても、何も動きがない。
別にいいんだけど、楽しいかというとだんだん楽しさがなくなってきている。どうしたらうまくなれるのだろうか。
YOUTUBEを見ても限界がある気がする。
自分の動画を撮影して見返していけばいいのだろうか。
誰か近くにテニスめっちゃうまい人がほしい。
これだけ長い時間やっているのに下手ってさすがにやばい。
趣味がテニスですとかいえないわ。

彼女が一緒に来てくれるけど、運動神経の塊みたいな人だからすぐに覚える。多分今年一年やったら普通に抜かされる。
めっちゃテニス上手い人と友達になりてー。
でも社会人でいい大人だし、こういうのって0からの友人から探すのが普通なのだろうか。コミュニティとかに入るとか、知らん人と話していくうちに的な、、、
コミュ障という言葉も大人になると使えなくなってくる。もういい年だ。何時までもこんなことしてていいのだろうか。
周りはきっと子供の親御さんつながりとかできているんだろうな。
しんど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?