2/8 スマブラ

スマブラをオンラインでやってみた。
マジでぼっこぼこにされた。
自分ってこんなに弱かったのか、ゲーム苦手になったわ。
普通に心折られるくらい勝てない。多分一戦も勝ってないわ。
友人にも迷惑をかけた。
でも不思議ともうやめたとはならなかった。
もっと練習して頑張って倒そうとなった。これはゲーム好きということなんだろうか。
今までなら絶対に朝起きてゲームなどしなかった。というかしたことなどなかったと思う。それが、今朝起きてゲームをして練習している。
まぁ確かにどうせ勉強もあんまりしないからいいと思うけど。
熱中するものがあるっていいな。それが仮にゲームだとしても良かった。
28歳のおっさんが何言ってんだって感じだけど。
でも一緒にスマブラやってくれてるひとたちは30代超えているわけだから感謝しないとな。
これって誰かに奥さんや子供ができたら絶対こんなことできない。
独り身の今のうちに楽しんでおきたい。
自分も今年は結婚とかを検討はしている。独身の楽しみってなんだろうか。
女遊びとかそういうことだろうか、あいにくそれは興味ないしできそうもない。でもさらにおっさんになった時になんであの時、、、ってなるんだろうな。後悔しないようにここに書いておく。
将来の自分よ、今はこれで満足しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?