2/11 お買い物

ララぽでお買い物。
ゲームのコントローラーとアクセサリーやらなんやら。
買い物ってスノボ張りに疲れる。
ただただ歩いて買い物しているだけなのになんでこんなに疲れるんや。
飯はららぽの中の野菜メインのビュッフェへ。
久々に野菜メインのところいったけど、野菜好きな自分にはうれしい。
野菜なら無限に食える気がする。ひたすらにサラダを食べていた。
前日までめっちゃ屁が臭くて怒られていた私も食べた後には無臭になっていた。野菜って素晴らしい。
ただ、ほかのハンバーグやチキンはお粗末だった。給食のハンバーグみたいなものだったし、全体的にいまいち。美味しかったのは生野菜とごぼうの天ぷらくらい。
でも2200円だったしそんなもんよな。私からしたら十分すぎるけどな。色んな野菜も食べられたし満足です。
彼女はというと、アクセサリーを見に行ったけど結局3コインで満足していた。自分の彼女って感じがする。本当にそういう性格なのか、自分に合わせてくれているのか分からないけど。プロポーズやプレゼントの参考にしようと思ったけどあんまり参考にならなかった。
取り合えず、彼女の好きな時計をプレゼントしようと思う。間違えて会話の中で指輪じゃなくて時計と話してしまったけどバレてしまっただろうか。
バレずにどこかでプレゼントしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?