2/9 ゲーマー

スマブラをやり込んでる。
コントローラーが欲しくなっている。
既にSwitchで30000円、スマブラで5200円。
かなり散財してまだ未確定なのに今月のカード支払いは26万円。
普通に赤字なんだが、、、

更に今月は2回もスノボに行く、リフト券やETCにガソリン代で軽く2万は超えるだろう。
結婚を検討してプロポーズのギフトまで感がて始めていると言うのに何をやっているのか。
しばらく昼飯は外食禁止だな。
でもSwitchのコントローラーは多分買うね。
また5000円くらい飛んでいくわ。
ほんで強くなったと思ったらまた全然勝てなくなった。
スマブラ難しい。これ本当に強くなれるんだろうか。めっちゃうまい人にコーチしてもらいたい。

まぁ強くなったから何なんだといわれたらそれまでなんだが、、、
冷静に考えるとアラサーがこんなことに熱くなってていいのだろうか。
SNSで誰かやろうぜともいえる年代ではないのかもしれん。
今週末もまた、結婚報告のSNS.だんだんと取り残されていく。
別に焦っているわけではないのか、いや焦っているのか。
はっきりと今は別に結婚しなくてもいいやと言えたらいいのにな。
自分を持っていないということはそういうことなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?