2/14 温泉

営業職で良く外に外出をするとさぼりをする人がいる。
寝ていたり、どこか買い物に行ったり私用をしてしまう。
そんなことを自分は絶対にしないと思っていたが、やってしまうのが人間だ。
取引先の都合でこちらが5時間近く待機することになった。
そうなったら、どこかで時間をつぶすしかない。ずっと車の中で待機しているのも勿体ないし何ができるわけでもない。
まぁ今思えばネカフェとかでPC繋いでできたかもしれんけど。
取り合えずお風呂に行くことになってみんなでサウナして楽しんだ。
お風呂もサウナも大好きだし、何となく背徳感もあって楽しめた。
ただ、私の場合は背徳感と罪悪感が楽しみを上回ってしまい、ゆっくりと気持ちよくお風呂に入れなかった。
やっぱり仕事中にリラックスするのって結構私は大変らしい。
ただただ、仕事の時間がもったいないと感じてしまった。
結局仕事も多少滞ってしまい、急いで仕事する羽目になったし、やっぱり仕事はさっさと終わらせるにかぎるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?