2/13 継続力のなさ

結局、年始に目標にしていたことは殆ど続いていない。
英語と日記、両方とも遂に途切れてしまった。
この日記に何か意味があるのだろうか。
そんなことを考えているとやる気がなくなってしまった。
ただただ、あと見返したときに面白いだけで続けていくには根気がいる。
世の中の日記を続けている人たちはどうやって継続しているのか知りたい。
勉強もやる気が出ない。好きなことを伸ばせとは言うが、好きなことは漫画を読んでだらだらすること。何かを生み出す喜びをだれか私に教えてくれ。一生消費者のまま生きてるわ。
一応筋トレだけは何となく続いているけど、こっちもだんだんとずるをするようになったというか、楽してしまっている。
ただ、続けることが大事と自分に言い訳をして取り合えず惰性で続いている。何かに熱中したい。お金につながる何かで本気でやって本気で楽しんで生きていきたい。一生こんなこと言っているわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?