見出し画像

大変久しぶりなNEWS

【告知その①】
こんばんわ、じゃがーです。

現在、私はカープファンにも関わらず、
大負けナウなので、チャンネルを変えて、
ヤクルト対巨人の試合をテレビで見ております。

こっちのほうが、燃えます、燃えています。

他力本願というやつです。

野球ファンではない方、すみません、なんでもないです、スルーして下さい。


さて、
サーモニュース!

告知させて下さい。

明大前にあるバー、「HICOTTO」のマスター、

元「STACKERS」のたくちゃんから、サーモ、オファー頂きました。

ありがとう、たくちゃん!!!

アコースティックではあるのですが、

3人、ぶち上がりの気持ちが止まらないので、
是非、軽い気持ちで飲みに来てほしいのです。

出番は20時半予定(ノリがノリなので変更ありかも…)

値段とかもフライヤーに書いてないんで、
多分飲み代でいいんじゃないかと思います(笑)

美味しいお酒と、わしたちの暗い歌を聴きに、
明大前(井の頭線とか走ってます)へお越しくださいませ。

そして9月は、わし個人的なライブがもう一個あります。

それはまた、すぐ、告知します。

懲りずに、長文を読んでくださいませ。

ふにゃぽこ

byじゃがお

2024.09.14(土)
明大前  BAR HICOTTO
S.M.O.P pre
「PISS.DICK.LOVE AND RAMEN」


【LIVE】
THERMOSTAD
S.M.O.P.
【DJ】
COZY
ザオリク
I.N.O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?