見出し画像

10日間連続投稿

昨日の投稿で10日間連続投稿を達成したみたいた!!
頑張りました!!

そして、今日は乙四の試験も頑張りました!!
試験会場、阪大の豊中キャンパスやってんけど、駅からも割と離れてるし、キャンパスも広いしで結構離れてた😳
雨の中、結構歩いたでー。

結果はどうやろうか。
五分五分ぐらいかなー?
化学の範囲が怪しいなーー。
他は大丈夫やと思うんやけど。なにはともあれ頑張りました!!

10日間連続投稿って自分の中では、
なかなかすごい事なんやけど、
一般的どうなんでしょうか?
ちょっと調べて見たいけど、
達成している人の割合とかはとくにでておらず。

まぁ自己満足の世界なので
とりあえず自分を褒めておく!!

スクワット30回も何気に2ヶ月ぐらい続いてると思っている。
こっちは記録をとっていないから、何回かは抜けているかも知れないが。
まぁこれぐらいの、取り組みが向いているのかなと思っている。

帰ったら、友達のチーム紹介のスライド作ろう!!
友達のチーム運営上手く行ってほしいし、何より俺たちの活動がうまく行って、報酬がもらえるぐらいまで、成長したいなーー。

お金がほしい。
お金があれば、しょうもない喧嘩もしなくてすむ!!
今、お金がほしい理由は、子供が生まれる事と、嫁とお金にかかわるしょうもない喧嘩をしなくてすむ事と、自由に向けての一歩の為!!

とりあえず今の自分の立ち位置はここ。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?