見出し画像

スマホ料金をチェックするだけで100ポイント🎁

こんにちは!現役楽天社員のハチワレです😸
楽天モバイル使うとどれくらいおトクなのか気になりますよね?

3ステップで簡単にシミュレーションできて、しかも100ポイントもらえるキャンペーンをご紹介します!

楽天ポイント

質問はたったの3つ!

  1. 1か月の利用量はどれくらいですか?

  2. いまどの携帯会社をつかってますか?

  3. 家族割引を使ってますか?

たとえば・・・20GBをahamoで使ってるケースでシミュレーションしてみました。

ahamo
ahamo

安くなりますね!!

2年で1.9万、1年だと約1万円💸

このお金で何ができるかな・・・
考えてみました。

・おいしいものを食べに行く

・マッサージに行く

・スーパー銭湯で豪遊するw

・欲しかった本を買う

・いつもよりちょっとよいコーヒー豆を買う

普通に貯金してもいいですね。

1年1万円

10年10万円💰

当たり前のことをいっていますが、実はスマホ料金をなんとなく払い続けてる人多くて、楽天モバイルを紹介して一番喜ばれるのはやはり価格なんです。

こんなに下がると思わなかった!
これ皆さん口をそろえておっしゃいます。

それもそのはず・・・例えば同じ条件でdocomoの従来プランと比較すると・・・

docomo
docomo

2年で12万超もおトク!!!
びっくりですね。

この金額でできること・・・って考えたら、
ハチワレは貯金一択でしたw

なんとなく払っているスマホ料金を見直すだけで年間6万も節約できる!

楽天モバイル本当におススメです。

気になった方は、楽天モバイルのプラン詳細をこちらから見てみてくださいね💁‍♀️
https://r10.to/hktASW

楽天会員IDでログインいただくと詳細ページが表示されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?