何も変わらない近況

先日旅行に行きました。超久しぶりの旅行
旅行は楽しかった。途中一回鬱に入りかけたのでおいおいこんな時にやめろよと思ってたんですが生きて帰ってこれましたね。予定の電車に乗らず行方不明になるなんてことは阻止できたよ。


旅行に行けるならもう病気治ったんだね!と思う人がいるかもしれない。治んねえよばーか
何度もキャンセルしようと思ったよ。やっとのことで鬱を潜り抜けていけるレベルに持ってきて出かけてる。鬱のやつが旅行行くなとか実際言われた経験ありますが、先生にも運動するようにって言われるし、引きこもってると良くないんですよ。

こんなこと言ってもわかんないやつにはわかんないと思うし、

理解を求めるのなんてとっくに辞めている。


お土産美味しい。大量に買ってきてよかった。
買った覚えのないお菓子があった。レシートを見ると確かに自分で買っている。しかし高い。それが1番高い。
だからこれは自分用に。
おいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?