見出し画像

苺のわらび餅 ワンパターンのきな粉を苺パウダーにしてみました


食材 わらび餅 パウダーシュガー いちごパウダー 全部適量です

写真を見て使用量は想像してみて下さい

パウダーシュガーをボールに入れます

わらび餅を入れます

ボールを”ゆすって”まぶします

ハイ 粉まみれになりました

盛りつけます

上から 苺パウダーをふりかけます

茶漉しか網を使うともっと綺麗に見栄えよく ふりかけられます

家にないのでスプーンを使うとこうなりました🤣🤣🤣

仕方ないですね


試食です

味は見ての通りです 普通に甘酸っぱい苺🍓🍓🍓味です

正直に言ってすごく 美味しいとは言えません

わらび餅は おやつとか 食後に少し食べる程度なので少量でしたら目先がかわっていいのではないでしょうか😛😛😛

全部イオンで売ってます

黄な粉と苺パウダーでもいけますよ👌


ビストロひでさんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?