見出し画像

2023.2.21〜2.27



2.21

モンスターエンジンの西森さんが舞いあがれに出るのを期待したが、今週も違う。
ガッカリーー。
Twitterで調べたらみんないつやいつやと期待しているようだ笑

2.22

今日は休み~♪
次の職場のところから電話が昨日(仕事中そして気づいたのは18時・・)
着信があったので折り返しの電話。
昨晩なんか私粗相したんやろか・・取り消し?なんて悲観的なことを思っていたら雇用保険は以前はいってましたか~?の質問でした・・
びっくりした。
とりえあず休みの日はロピアに買い物。
新鮮な野菜、肉、魚が安い!!
平日でも人多いなぁ

2.23

映画『ブルージャイアント』を観てきた。ここのところアニメ映画当たり!
ブルージャイアントはプロのジャズサックス奏者を目指す主人公が仙台の田舎から出てきて頑張る話です!(ザックリすぎ!!!)
とにかくすごいです。
演奏のシーン・・上原ひろみさんが音楽監修してはるんですごいです。
帰りは初魚べえ・・!!思った以上に美味しかった!!!

2.24

あと何時間・・・と思いながら仕事・・・・!!
とにかく書くことがありません笑
そして週末〜!!!


2.25

ロピアに買い物。
張り切って焼き肉用のお肉かって家で焼き肉。
野菜も沢山焼いたし、肉は柔らかくて最高ーー!
ワインは飲みたいけど明日はヨガだしグッと我慢。
しばらくしてから胃痛…なんやろか。
肉の脂はわたしの身体には受け付けないって事…老い??


2.26

さぁ今日もリズムステップヨガ!
元々ダンスは好きだしちょっと踊れるけど急に新しい動きが入ると急ブレーキみたいにギューン!って止まっちゃうねんけど笑

2.27

やっと!西森さんが出たーーー!
舞いあがれ。

ラジオでご自分でも歩き方がカクカクしてロボットやとゆうてはりましたが、その通り笑
でもこんな町工場の営業マンもいてそうやん。
これこそ西森さんがやるべき役やったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?