セリフ置き場 1000

まだ途中です💦💦💦

1だいすきの裏の言葉って知ってる?
大切っていうんだよ
愛してるこの言葉は嘘じゃないよ?本物だよ

2 ねえ、知ってる?君が好きなのって、私に恋してる自分なんだよ

3 好きならさ、面と向かっていってよ

4 あのさ、とりあえず言わせて、
すきだよ、ばーか

5 すきだよ、君が、好き…

6 貴方に出逢えてほんとうによかった

7 好きって言ってよ。そろそろ本気だしてもいいかな?

8 とりあえずさ、こっちきて
そう、そのまま動かないでね
ほらこっち見て、目、逸らさないで。

9 いつもありがとう。君のおかげで毎日が幸せだの

10 いままでありがとう。大好きだった、、貴方のそばにいられて幸せでした。

11 出逢ってくれてありがとう
大切な時間(とき)を過ごしてくれて
本当にありがとう。いい思い出が蘇るよ。

12 付き合って、抱き合って、
愛し合いたい

13 寝れないの?じゃあ子守唄歌うね、、あれ?もう寝たの?疲れてたんだね。おやすみなさい。

14 すきだよ。きみのことが大好きです

15 1輪の花言葉って知ってる?
人惚れ、だよ

16 好きならさ素直になって、

17 生きてくれてるだけ幸せなんだ

18 きみと出会った時間忘れないよ

19 こうして出逢えたことって運命なんだよ

20 ねえ、知ってる?君の生まれた意味って、、

21 なんでだろ?君といると君を嫌いになってしまう、

22 いつからだろう君を好きって思えなくなったのは、

23 だいすきなの!だから私の気持ちに気付いて

24 すきじゃなかったらこんな気持ちにならないよ。君のことこんなに考えてるのはすきっ、だからだよ。

25 いつだって、君は自分を苦しめる

26 とりあえず来て待ってるから
23時59分までに、戻ってきてね
君と今日をもう一度やり直したい。

27 1輪の花言葉って知ってる?一目惚れだよわはいこれ 君にあげる1輪バラ

28 結婚しよう、君に逢えたこと
君と出逢えたこと、君に感謝している、君とこれからを共に生きたい。だから俺と結婚してください。

29 結婚式は、海辺がいいなあ
美しい海でプロポーズされたいな

30 だいすきだよ。この言葉は
好きな人だから言える言葉なんだよ。


31 あらいやだ、もう寝ちゃったの?
可愛いわね、よしよし
明日もいい夢みるのよ?

32 おやすみ・・・あら?どうしたの?おきてきちゃったの
しかたないわね?ほらおいで、癒してあげる、ぎゅー

33 おはよう、起きたんだね
お姉ちゃんね、ご飯つくってまってたよ、ほら顔あらってきな?
一緒に食べよ

34 すきだよ これくらい?君は?んー君より僕の方がすきだから!

35 好きな人?んー君のことだよ? え?君は相変わらず鈍感だな

36 僕のこと好きになっていいよ?
君なら僕の全部を捧げるから

37 だいすきだよ、何万回も、数え切れないくらい、君のことがだいすきなんだ

38 すきっていって、君が教えてくれるまで君を調教するから

39 約束して?僕を離さないって
そしたら君にこれあげる
はい、1輪の薔薇

40 返さないよ?君を返すつもりは根っからないから、君を離さない
俺だけのものになれ

41 俺さ、好きな人いるんだよね?
だからさ君の気持ちは受け取れない、なんでかって、それは俺が君のことをすきだからだよ
俺から告白させろよ、ばか

42 すきならすきっていえよ
正直になれって
俺はお前がすきなんだ
なんでお前は素直になんねーんだよ、そろそろ好きって素直になれよ

43 だいすきな君へ
はい、チョコレート
きにいってくれるかな?
これはね、頑張って作ったんだよ
君だけに、、、
本命チョコを

44 美味しいね?あ、ほっぺに生クリームついてるよ?え?そっちじゃないよ?こっち、僕が取ってあげるね

45 ね、君さ先生に呼ばれてるよ?
いかないの?え?僕のことがすきだから行かない?そか、じゃあ僕のそばにいな?僕が君を守るから、ねっ?

46 お!お風呂あがったの?
おかえりー
ね?ぎゅーしよ?ぎゅー

47 俺さお前のことすきなんだけどさ
お前も早くおれのことすきになれよ?は?拒否権なんてものは最初からねーよ?ばーか!

48 すきなの?私の事?へぇーじゃあ、こうしてあげる、え?逃がさないよ

49 とりあえず大丈夫君なら大丈夫だよ

50  よしよしいいこだね。私傍にずっといていいからね。

51 悲しかったね。悲しかったよね、でも大丈夫、私はもうそろそろ居なくなるから、

52  そろそろ潮時かな、分からないの?分からないならもういいよ。私はもう貴方の傍にはいれないの

53 出てってもう私の前から現れないで
  
54 逃げて、大丈夫私はひとりでも戦えるわ
だから逃げてお願い、私の命より、この子を守って、お願いー、、、😭😭
 
55 とにかく、拒否権ないから私についてきなさい

56 脅かしちゃってごめんね。ここどこか知ってる?ラブホてるだよ

57 今から何されるかわかる?想像してないよね?だめだよ、じっとして動かないでそう、そのまま、言うこと聞けるよね、、、

58  好きならさ面と向かっていってみて
そしたら付き合ってあげてもいいよ

59 付き合ったあの日はあの場所で恋をした。
沢山の青春をして思ったこと
この人と結婚したい、そう願った日

60 今一緒にいるのは、私が君を離したくないから、誰にも奪われたくないからだよ

62 いますぐ、きて、寂しい、会いたい

63  だいすき、1番君がだいすき

64 君の隣にいると落ち着くの、何故だろう  

65  君の声が聞きたい、ずっと近くに居て欲しいそう思えた時、私は君に恋してました

66  好きって言って、私も何倍で、すきってお返しするから

67 ハグもダメ キスもだめ、もうあなたは要らないよ

68  好きだからさもう少し私の事見てよ

69  怖いのはわかってる人間誰にもその道を歩むしかない。だけど、私は君について行くよ、君が選んだ道を、一緒に乗り越えよう

70  付き合いたての頃、好きだよ、〇〇くん
付き合って3ヶ月の頃 ねえ、すき 〇〇
付き合って半年が経つ、お前のことすき
付き合って1年が経過する、、、
うるせーな好きとか言われたら照れるじゃん
こうやって何年もの時を得て繋がり続ける心臓の鼓動、お互いの気持ちがぶつかりあいながら、お互いの気持ちに寄り添うようになれる、そうやって私と君は時を待っ

71  お前の好きなやつってさ、何組ー?何年生ー?、そう聞かれる、ふと私は思う気付いてないのか、私が好きなのは君、だってこと

72  目が覚めたら天国だ、笑ってた時間、楽しかった日々、君とすごした、あの場所であの時間、私はもうこの世にいない。

73  目を覚まして、お願い、私の最初で最後の王子様

74  見てたらわかるよ。君が辛いことくらい、なに悩んでるの?相談きくから
私の胸に泣いてごらん

75  恋愛をとるか、友情をとるか、家族をとるか、わたしはこの先何度この選択をしなければいけないのだろう 

76   婚約したら感情が薄れてくの?違う君が、いつも近くにいる存在になる。だから感情が薄れていくように見えるだけ
本当は、好きだから安心してるだけなんだ
 
77   このまま君をさらいたい、私は君と今の時間を、過ごしたい、だから私は時を止める

78 信号待ちに君と会う、君は気づかないフリをして、無視をする、私は君に手を振る
そうすると君は笑顔で手を振り返してくれた

79  遠くへいってしまったきがする、きみはいつ、戻ってくるの?私の心に

80  離れているとさ、喧嘩してた日がくだらなくなるよね

81  すき、大好き、愛してる、そうこうやって年月を重ねる事で、愛情表現が変わっていく

82  ばいばい、いままでありがとう、ずっとすきだった、でも私には貴方は必要ないみたい

83  思わせぶりな態度ばっかりしないでよ

84 どうして君はいつも優しくしてくれるの?

85 苦しいよ、君とずっと一緒にいたいよ

86  付き合って5年が経つ日プロポーズされる結婚しようといわれ、婚約指輪を羽目、1年半後 子供が産まれる、顔は私と君に似ているね。ほほえみながら、いままでの思い出が蘇る

87  ねぇ寂しい逢いに来て、ぎゅっと抱きしめて

88  とにかく遅刻するからいくよ、だめだめ、いつまで甘々なの?遅刻するって
ちゅ、ん、だからだめだってっ///

89 夜遅くにこんな格好してたら襲っちゃうよ///

90  だーめ、お仕置、こっち向いて、そう、言うこと聞けてえらいね 

91  はい、だーめ、罰ゲーム、何してもらおうかな?

92  言うこと聞けないの?じゃあなにされるか分かるよね

93  今日はたっぷりと楽しむからね、覚悟しててね 

94  俺さお前のそういうとこ好きになったんだけど  
  

95 俺の女にてぇ、だすな、大丈夫?怖かったね  
96  おいそこの浮気者、こっち来いよ
たっぷりいじめてあげるから

97  無理してるの知ってる、だから無理させたくない。ごめん、〇〇のこと嫌いになった、別れて、私にはその一言しかいえなかった

98  離れてたら逢いたい 近くにいたらうるさいきらい、喧嘩する、そうやって離れた時に相手がどれだけ大切だったか、相手の存在がわかるんだよね

99 (ショートケーキのいちごあげるよ! )
え?なんでいちご?君の大切ないちごじゃないの?
(そう大切ないちごだよ)
じゃあなんで?
(君のことが大切だからあげたんだよ)

100  (キスしてぎゅーして、頭なでて )
俺の彼女はかわいいな、ほらよしよし
おいで、ちゅ、ぎゅー、だいすきだよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?