見出し画像

また謎の企画を始めました。(ソニックダッシュ+・雑談)

こんにちは、滝山です。

また変な企画を考えまして、更に時間がかかる内容になりました!

それが

『1キャラクター10回走った平均値スコアは?』

…です。

これくらいやれば私に合ってるけど未開拓なキャラクターを探しやすいかと思いまして…。

とりあえずルールは

・1キャラクター、10回走らせ平均スコアを算出

・ステージクリアー7回が条件

・復活は7回目から可能で、3回まで

・ヘッドスタートも7回目から使用可能

(スーパーヘッドスタートは使用不可)

・ブースターは「敵コンボ」「リング」「ゴールデン」

・その日の気分でキャラクターを変更してもいいが、10回目以降の計測は禁止

やり過ぎ感もありますし、絶対疲れて途中で投げ出しそう感満載ですね。新しいキャラクターも増えてきますし。
その前にブースターが在庫切れしそうですが…。

ちなみに、前回発表を悩んでいると言っていた自分企画ですが(キャラクター追加しちゃいながら)同時に進行してやっているので、余計時間が掛かると言う…。

まあ、1人向けのゲームですし、とにかく楽しみながら遊べればいいと思うので、のんびり進めていこうと思います。

今回の平均値企画も発表するかわかりませんし、多分しないと思うので、ただの「私、これ始めたんだー」程度だと思ってくださいね。雑談ですので。


最後にちょっとした疑問。
自己紹介ってした方がいいのでしょうか?
とりあえずプロフィールに記事にするもののことは書きましたし、特に紹介することがないので…。
むしろ『ソニックダッシュ+遊ぼうぜ!』
くらいしか考えてないので、他に言えることが無いのですよ…。

お気に入り語りすればいいのか、とも思いましたが、苦手分野なのでやめておきます…。


雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?