見出し画像

なんとなく浮かんだもんで…

「手をつなぎ 歩きたいなと  ふと思い 言葉にできず ススっと近づく」 

わたし、相方つんと歩いてる時は彼女の右を歩るいてますねん

何かの拍子に左を歩いてると
「気持ち悪いからこっちに来て!」と言われあわてて右手へまわりますわ

ま、人によって違うんやろうけどね

遠出をしてその日の目的地に着くと、つんは先を急いで歩みを進めますねん

こっちはあちこちスマホ撮りながら歩くんで、ますます距離が広がりますな
10数m先にいる事も…
 
風景撮るのをやめて急いで側へ駆け寄り、たまには手を繋ぎたいな…とか思う訳です  

でも言葉に出すと
「何言うてんのん 若い子らと違うさかいせーへんよ」って拒否されると共に冷たい視線を浴びますわなあ💦

駄菓子菓子 ←真似しました(笑笑)

たまにはええやん…と口には出さずに近寄り目で訴える事に

「なんや、なんや その薄ら笑いは?
気持ち悪いな、あんた  あっち行き」となり、あえなく撤退する羽目に🥲

たまにやんか

たまには手繋いでくれてもええやんか
年イチでええから


ヘッダーの画像は
「ちびひめ」さんからお借りしました
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?