見出し画像

ブログ、始めました!

 皆様、こんばんは。連日連夜の猛暑も相まって、輾転反側しながらも夜を過ごしております。本来ならば、目前に迫った執筆予定を消化するべきなのですが、現実から目を逸らしたいがために、遂にブログに手を出してしまいました。
 ここでは、他SNSでは書き切れなかった内容や情報を発信をしていきたいと思います。後は、日常で起きた不思議な事件や笑い話。または読書体験などを徒然なるままに書き綴っていこうと考えています。まあ、趣味アカウントですねえ……。
「胤田一成」という人間について興味がありましたら、立ち寄っていただけると幸いです。うん、なるべく楽しい話題を投稿できるように努力いたしますので、宜しくお願い致します。

最近は恐怖小説や幻想小説を中心に書いていますが、力の及ぶ限り、様々なジャンルに挑戦していきたいと考えています。とりあえずは、名刺代わりに現行執筆中の小説シリーズを紹介させていただきます。どうぞ、ご一読くださいませ。


『輾転草・令和百物語』(小説家になろう版) https://ncode.syosetu.com/n6264hb/

『輾転草・令和百物語』(カクヨム版) https://kakuyomu.jp/works/16816452221392980902

『泥水を啜る・クトゥルー神話掌編小説集』(カクヨム) https://kakuyomu.jp/works/16817330651102435373

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?