見出し画像

3月のレモン成長具合

しばらく間が空いてしまいました。
早速継続できない人間ぶりを発揮しています。

日中は窓際で日光が当たるところに置き、夜はパネルヒーターの近くに。
3月は大雪降ったりして、まだまだ寒さ対策怠れません。

3/6はたくさん写真撮りました。1日だけ気合入る奴。

こうして見ると、1週間で結構成長していますね。
毎日見てるとわからない・・・

前列スタメン、後列はなぜか成長が遅い
時々キノコが生えるようになった

毎日写真撮ってましたが、変化を感じるために間隔を空けようとしたら見事忘れたのです。笑

3月末の出来事として、
1本だけ初期の段階に水耕栽培していたのがありました。
途中から土に切り替えましたが、残念ながらダメになってしまいました。
あと、順調に育っていた株を一つ知人にあげました。
一つ一つ減っていくうう。というわけで現在の生き残りは6株。
これ以上減らさないようにしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?