見出し画像

二度目の歩み(本屋さんへと)

タイトルと帯とポップの勉強?のために
本屋さんへ行ってきました。
いかに本を手に取らせるかの戦いをしてきました。

「変な家」の風が強く
どのコーナーも
「変な家」の本が置いてあり
その中で
気になった本は
絵本コーナーにありました。
「もうじきたべられるぼく」
惹かれてしまいました。
車椅子だったので
最初から座っているので
読んで
読むうちに
泣いていました。
帯にも泣ける話と書いてあります。
買うか買わないか
心は
決まりました
家でも読みたい

買います

購入して帰りました。

絵本コーナーは優しい本が多くて
よく見ます。
子供の本と思わずに
素敵な本を見つけて下さいね😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?