見出し画像

二度目の歩み(絆を深めて)

こんにちは
お盆ですね。
スーパーのお惣菜売場でオードブルなんかを見ると
お盆だなぁって感じます。
きっと
それを家族で食べるんだろうなぁ…
我が家は
もう、父も母もおらず
集まる人もおらず、いつも通りです。
でも、お墓参りには、家族で向かいました。
その帰りに
大分県にあるサファリパーク、
九州自然動物園アフリカンサファリに行ってきました。

お盆だから人が多い予想ではありましたが、涼しい車の中から見るサファリパークは、動物がかわいくて、家族と同じ時間を共有することの
楽しさ、嬉しさが感じられました。

お盆もそれぞれですね。
私も何日か前には、
家族で焼き肉をする人の話を聞きましたが
「いいなぁ」
だったのです。
大分の地元おにぎり
鶏めしを、もぐもぐしながら
シカさんぞうさんを見てきました。
家族で集まる、
絆を深める、
時でした。

ここに
例えば
ハワイに行った人の話が出てきたと
します。
焼き肉、サファリパーク、ハワイ
どれがいいのでしょう?

結局
価値観なんですね〜

自分のやりたいこと 行きたい所が
一番いいのですね☺️
そして
誰と行ったか
が、大切になってきます。
好きな人や家族と行く
自分の行きたい所に行けると、いいですね☺️













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?