見出し画像

▲私の投資@2023年10月の投資結果

1ヶ月ぶりです、どうもニコニコのどかです。
10月も終わり、11月になりました、冬の寒になりつつありますね。
仕事は異動して1ヶ月が経ちました。おまけコーナで記載しますね。
それでは、本編の投資について記載していきます。

2023年10月の投資結果
更新日;2023/11/04

【米国株】
利確;0
評価損益;-2.58% -131,872円
総資産;4,978,404円
貯金;90万円ぐらい

詳細 円表記
・AMD +16%  +71,088
・CRWD +10% +64,058
・PLTR +8% +66,336
・soxl -55% -114,174
・tecl -18% -179,992
・tsla -1% -39,188

【株評価】
決算時期でありましたて、持っている株では、テスラ・AMD・PLTRが決算でした。
決算結果から言いますと
テスラ ❌ −7%
AMD ⭕️ +10%
PLTR ⭕️ +20%
ぐらい一日で上下しました。
テスラが下がってしまうのは意外でした、決算いいと踏んでいたの、一番資産の割合がいいテスラが下がってしまうと資産が急激に下がりますね。
一方でAMDとPLTRが上がってくれたので、カバーできました。

【FX投資結果】
FX総資産;101,956円
利確;-29,281円
評価損益+784円
前月差;-23,131円
【FX 評価】
微妙です、今FX難しい時期ですね、
アメリカの指標で10月末は149円になりましたが、どこまで円安になるのか不安です。
ヨコヨコの時は円売りで今入っています。
どうなることやら

【総評価】
株価・ドル円ともに上下の激しい一ヶ月でした。
株は+になったりマイナスになったりです。
しかし、先月に比べ少し資産は増えていたので良かったです。
早く株の評価額を+に持って行きたいです。

【おまけコーナー】
▫️仕事について
辛いです。異動になりゼロベースで再度勉強を行なっています、
11月は祝日が沢山あるので頑張れます。
▫️恋愛について
先月は彼女の誕生日があり
プレゼントと叙々苑の焼く肉とお泊まりをしました。
喜んでいただけたので嬉しかったです。
初の叙々苑でした、めちゃ肉美味しかったです、行くまでは甘く見ていました。

11月も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?