見出し画像

青春MT

今までは映画作品について感想文を書いてきましたが
ここ最近、私の表情筋をたくさん動かしてくれた作品の感想を綴りたいと思います!

各作品を観たことがある方はもちろん最高に楽しめるのですが
まったく作品を観たことがなくてもめちゃくちゃ面白いです!
とくにチーム対抗のゲームでは、毎回大声出して笑っちゃいます!

知ってる俳優さんがいる方も多いと思うのよね~
人気の作品でよくみかける俳優さんたちだから
たぶん『あの作品の?』ってなるかも♪


あらすじ


「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ - 魔法の旋律-」3つの作品を演出したキム・ソンユンプロデューサーの下、 それぞれの作品の出演者たちが再集合した。 ドラマファンなら絶対に見逃せない夢のようなラインナップ!食事はセルフ、チーム構成はランダム?、 トークはオフレコ、ミッションと罰ゲームは無限ループ、 爆笑のデシベルはもはや測定不可!一つの作品を作り上げた者同士の素晴らしいチームワーク、そしてその中で見られる意外な素顔! 最終話まで目が離せないこと間違いなし!


ネタバレ


『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ』に出演した俳優たちが合同でMT!まずは、それぞれのドラマごとにチームに分かれてミッションに挑戦。リーダーである、キム・ユジョン、パク・ソジュン、チ・チャンウクがドラマのロケ地で待っているメンバーたちを捜します。

まずはドラマのメンバーを探すところからスタートするのですが、場所を間違えるとみんなで食べる昼食代を減らされるというペナルティ有りで、なかなかに盛り上がります🤣

みんな揃ってご飯を食べてから、
車に乗ってベースキャンプへと向かいます🚙
私の勝手なイメージかもしれませんが、
韓国の俳優さんたちって、運転が上手なイメージ✨
ドラマで運転してるシーンとかけっこうあるからかな?

そんなこんなで
他のドラマチームと合流して、夕飯のメニューを懸けたゲーム!
しかも、くじ引きで決まった即席チームだから、
最初はみんなそれぞれぎこちないんだけど、
どんどん盛り上がって仲良くなっていく姿が素敵(*´艸`*)

ゲームが接戦過ぎて、観てるこっちも白熱してしまいます🤭

夕飯を食べたあとは廃校で肝試し👻
これもリアクションをみているだけで大爆笑🤣

キャストさんたちの、芝居中には見れない表情がたまらないですね🤤

翌日は翌日で
また別のチームごとに分かれて昼食まで過ごして
その後は「翌日の朝食を作る罰ゲーム」が懸かった“青春ダイブ”のビリ決定戦🌊

もうね、大声出して爆笑しちゃいます🤣🤣🤣

日本のバラエティ番組みててもこんなに笑わないのに
反射的に笑っちゃうのは
キャストのみなさんが楽しそうにゲームをやっているからかなぁ~✨

MT最終日には、ファンに手料理を振る舞う“青春屋台”が開催されて
どのチームも真剣にお料理頑張っていて
とても美味しそうなお料理を振る舞っていました😋

接客や調理でハプニングも色々ありましたが、
観ているこちら側も「また観たい!」と思うMTでした🥺👏✨


時間が経つごとに
ドラマの垣根を超えて仲良くなっていくキャストさんたちを観ていて
終始キュンキュンしてました〜💕

日本でもこういう企画があれば良いのにね~🤔

予算とかの都合でNGなのかもなぁ~(~_~;)

#青春MT  #청춘mt 
#キム・ソンユン
#パク・ボゴム
#キム・ユジョン
#ジニョン
#チェ・スビン
#クァク・ドンヨン
#パク・ソジュン
#アン・ボヒョン
#クォン・ナラ
#チ・チャンウク  
#ファン・インヨプ
#イ・ジュヨン
#リュ・ギョンス
#チ・ヘウォン  
#キム・ボコン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?