見出し画像

僕の中のあいつ

いやぁ~最強寒波には参りますね~⛄
実はわたくし、仕事で地方に出ておりまして、真っ白な世界に閉じ込められていたので、東京の平和な景色をみて『ここは冬でも安全な場所だな』としみじみ感じました(;´Д`)
帰宅時にライフラインも無事に使えてホッとしましたね~(笑)
雪の中に居るときは、気が気でなかったです(笑)

まぁ~無事に生きて東京に戻ってこれて一安心です🙇‍♀
こうやって無事にちゃんとnoteも更新できるので良かったです(笑)

今回は入れ代わりの映画🎥
入れ代わりって体験したことないけど、実際に入れ代わったら…ってことを考えると色々楽しい世界が待ってそうでワクワクしませんか🤭
韓国映画は脚本も面白いし役者のスキルも高いから設定がぶっ飛んでいても楽しめるのが良いところ👍👍👍

あらすじ


ひ弱な高校生ドンヒョンは不良生徒からいじめに遭い、 校舎から転落。 偶然、 真下にいた“一流財閥”の社長パンスの上に墜落し、二人の肉体が入れ代わってしまった! 心は大人なのに容姿が高校生になってしまったパンスは周囲に真実を伝えようとするが、性格や言動が急に中年オヤジに豹変したことを 「頭を打ったせい」と誰も取り合ってくれない。 仕方なく高校生活を送ることにしたパンスは、不良グループをやっつけ、クラスメイトの女子ヒョンジョンと親しくなった。 だが彼女と自分との間の“秘密”を知ってしまい……。


ネタバレ

入れ代わりも
相手を選べたらいいのにね~(笑)

選べないから面白い展開が待ってます🤣
殴られてた いじめられっ子が
殴る側のイジメっ子という感じにキャラが激変(笑)

しかもクラスの中で
いじめられていた女の子は自分の娘👀

デブのままでは元の身体に戻る前に糖尿病で死んでしまうので、肉体改造💪
学校中の誰もが振り返るイケメンに大変身😆👍

娘も一緒に鍛えていたので、
彼女もイジメに反撃できるようになって
学校のプリンスの誕生日パーティーにも呼ばれたりいい事づくし😆

…かと思ったら
プリンスは彼女を自分たちのオモチャにしようとする悪い子だったので
高校生パンスが彼らに制裁を与えに登場👊
ヒョンジョンも自分自身でプリンスを👊👊👊

入れ代わりが起きてるせいで
色々問題が起きて
それが可笑しくて可笑しくて🤣👍

ラーメン屋のおばさんのプレゼントが
入れ代わりだったりするんだけど
おばさんの登場シーンは最後の方でもあるので
お見逃しなく🤭

登場人物たちの力関係が変わっていくのも面白いけど、何より家族で幸せに暮らせるようになって良かったヽ(=´▽`=)ノ

入れ代わりなんて事は
現実には起こらないけど
入れ代わったつもりで何かをやってみるのは
楽しそう(*´艸`*)


#ジニョン
#パク・ソンウン
#カン・ヒョジン
#僕の中のあいつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?