見出し画像

半袖半ズボン

部屋が落ち着きます。
最近引っ越したばかりのアパートで、自分の部屋感が薄かったです。
またここが海外である事から、自分の部屋ではないような気もしていました。
そこから遠出してみて、以前より部屋が自分の部屋になった感が増しました。住めば都を感じます。一人部屋は良いです。

振り返ってみると、一人で遠出をすると全能感に満たされてしまう所がありました。ここからここに行くという遊びであり、仕事でもあるような事をやり切ると、一人よっしゃとなってしまいます。

日焼けの仕方がくっきり半袖と半ズボンで分かれていて、ずっと外にいたんだなと思います。切り替えます。どうして最初に大きな所に入らなかったと言われ、他にも、正しすぎてその通りで、悔しかったです。

また次に向かっていきたいと思います。









I'm getting used to the room I recently moved into.
It will be more comfortable to live there.

When I go alone to places I've never been before, I feel like I've become stronger.I need to be careful.

I would like to do best for the next one.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?