【新しい人生劇場🆕の幕開け(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨】


今日時が来ました✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

新しい環境🆕の準備万端(^-^;💦
予定より荷物🧳有るけど


新しく買うのはいい


だけど


まずは
健康第一!


だから

食費にお金当てたいから
大切(๑•̀ㅂ•́)و✧な物は持っていく✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


もうね💕
わくわく♪───O(≧∇≦)O────♪って感じです✨✨✨


昨日までは色々あり
精神的にも波があり、深海🌊に潜ったり、上がったりと色々あったし



やること全てしたのだから
あとは



天😇に任して、
私は堂々と旅立つのです✈️☁⸒⸒(๑^ ^๑)💕︎💕︎︎


絶対に




幸せ💞になる
ううん🌸

幸せ💞( *¯꒳¯*)決定(*˘︶˘*).。.:*♡💞だもんね💞(*´艸`)(*˘︶˘*).。.:*♡



楽しい😆✨
不安がらずに、




前進有るのみ☺️🍻💕です✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


皆さん🌸🌹(๑^ ^๑)
ご無沙汰してすみません💦
浮き沈み激しい私(^-^;💦



ネガティブ思考になったりと
中々!書いたり出来ずに悶々とした日々が続いていましたが


必ず叶う!✨✨✨と信じて今日まで行動して、ようやく明るい(*˙︶˙*)☆*°未来が待ち受けていると、自分なりに右往左往してましたが 


それもまた、わたしらしいのかなぁ🤔って😅‪‪心配するより



人生の新しい幕開け🆕を楽しまなきゃと休んでいたnoteblog書いてます(*^^*)🍀



休んでる間、すき❤フォロー本当に感謝致します
(🤍_ _)ペコ𓂃◌𓈒𓐍.*˚



良かったらこれからもよろしくお願い致します🌹慌ただしいです‪💧‬が(^-^;💦


環境変わったら
【心に余裕持てると信じて生きます(*^^*)🍀🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷】


また、御報告致します🌹(๑^ ^๑)



長文乱文失礼致しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?