【御報告が皆様🍀(*^^*)🌸】


この度皆様🍀に御報告したいことが有ります🌸(*^^*)


私luckyは将来を共にする伴侶と出逢いかたく2人は誓いあい一緒になるとかたく約束しました(*^^*)🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


まさか😱の度々の偶然とわたしの引き寄せによって


運命の人に出逢い
わたしはこの方と一生ともにすると誓います❤


これまで幾度となく、自分の人生に様々な困難が起き


ここで何度泣いては挫けずに諦めなければ叶う🌸😭
そう言ったか?分からないくらい



自分の将来必ず幸せ💞なる

ううん



幸せ💞決定しました💞と言っては行動した結果



一番望んでいた願い
【旦那さん❤】が
わたしを見つけて下さり、
わたしも彼を見つける事が出来たのも諦めなかったからだと



はっきり言えます🍀*゜(*^^*)❤


【新しい環境に変わってからも波があって、皆様🍀に環境変わった後の、わたしの生活御報告しますね❤】と言ってはいたけど💦



中々、身体や心が上手く整わずに思案しては試しての繰り返しで、、、1人で本当にもがき苦しんでいた時



私は彼を求めてメールしました🌸

素直に助けて欲しいと
即彼は返信下さり沢山会話しました


が以前からある不安障害と過去のトラウマが、、、未来より引き戻そうとしました。

それで彼を傷つけるような言動もし、SNSにも書いてしまった。どんなにお詫びしてもたりないくらい😭


けど✨彼は強い精神でわたしを受け止めてくれて、わたしは彼以外の人は居ない😭と


素直に話が出来て本当に良かったです(*^^*)❤



夢のような一日中💓💞をすごした💓💞わたし(^-^;💦
もう幸せ💞で


いいたいことが沢山あって😅💦
文章めっちゃくちゃ!


幸せ💞なんです💞💞💞💞💞💞💞(*^^*)


ちょっと落ち着き✋😅たいので

今日は


【幸せ💞】の御報告したかったので、blog更新しました(*^^*)❤❤❤(*^^*)🌸🌸(*^^*)


すみません💦
本当に夢か?って思うくらい今のわたし😅💦
文章下手になってますね😅💦


では、失礼致しました
長文乱文失礼致しました🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?