見出し画像

第2ターム終了

デジタルへの苦手意識が強く、わからないものにあまり近寄らなった自分が、今はよくわからないものをどんどんダウンロードしたり、操作したりしています(必要に迫られると人間はやるのですね)。
だからと言って苦手意識の払拭までできているわけではなく、むしろ苦手であることの認識が強まっていますでしょうか…。それも大事なことと自分に言い聞かせて、時間を作ってカチカチしています。
仕事、家庭、その他もろもろに、デジタルキャンプ。
これまでに培ったスケジュール力を最大限に発揮して、少しでも成長できるように、今日もまた秋の夜長にカチカチします!

スポーツの秋 
・今年は大好きな広島カープが調子良くて秋まで楽しめました。
・会社の保健士さんの指導で1日8,000歩以上のウォーキング(未達)。
・ハンドボールの現地応援(開幕戦)。
・娘のマラソン大会の練習のお付き合い。
・苦手だけどゴルフコンペ
読書の秋
・毎月3冊の読書(立場上クリアしなきゃいけないのですが今月まだ未達)
食欲の秋
・コロナあけたからか飲食の機会増えてますしね。
そして
デジタルの秋
・良いシーズンを迎えるために、厳しいキャンプに耐えなければ
・課題提出とはいえ、まさか自分がYouTubeに動画をアップするとは
(ブログ書くのも、ちょっと前の自分では想像できませんでしたが)

何にせよ、仲間あってのデジタルキャンプですね。みんなにおいてかれないように(遭難しないように)、もっと頑張らねば。

https://youtube.com/watch?v=FTKA7a2bJQU&feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?