見出し画像

第3ターム終了

第3タームが終わってしまいました。
本当にあっという間でした。そして、と言うことはついに最終課題提出までのカウントダウンが始まってしまったということですね…。
マズいのは全く考えがまとまっていません。それはもう本当に悲惨なほどに。
毎週火曜日のLIVE講義で積極果敢にディスカッションをされている受講生の皆さんを見ては、自分の不甲斐なさをひしひしと痛感しています。
それでも自分にできることをやるしかないので、とにかく最終課題、頑張ります。
あと、このキャンプが終わっても、折角わずかながらでもアップしたスキルを後退させないように、自主キャンプ、セカンドキャンプ等々、独自で継続していきたいと心に誓うのでした(でもこのキャンプみたいに仲間がいないと、挫折の確率高そうと思ったりもしています)。
あともう少し、自分がなぜこのキャンプにやって来たのかという初心を思い返しつつ、とにかく頑張らねば。

https://youtube.com/watch?v=O0zl7lPhl4Y&feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?